経費精算の大量の紙書類、 そろそろなくしませんか?

「楽楽精算」

紙・Excelからの脱却効果、バツグン

紙・Excel管理から「楽楽精算」への切り替えで、経費精算業務の時間・費用を大幅に削減!

選ばれている4つの理由

1.幅広い企業様でご利用可能 安心実績!累計導入社数No.1※1

業種・業界問わず、幅広い企業様にご導入いただいております

  • 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
  • 辻・本郷 税理士法人
  • MS&ADホールディングス
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

  • 株式会社セブン銀行
  • 帝人フロンティア株式会社
  • RIZAP株式会社
  • 第一生命保険株式会社

※1:デロイト トーマツ ミック経済研究所「電帳法対応進むクラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2021年6月号: https://mic-r.co.jp/micit/)より

2.充実のサポート体制! お客様満足度94%※1

※1:自社調べ

“専任”のスタッフが、電話やメールで丁寧に安心サポート

『導入初期は”専任”のスタッフが、電話やメールで丁寧にサポート』

『システムやPC操作に不慣れな方も安心

『各種マニュアルや設定方法をまとめたサポートサイトをご用意』

3.クラウド型で運用ラクラク クラウドだから低コスト!開発・保守費用も一切ナシ

「楽楽精算」はクラウド型の経費精算システムなので、月々のご料金は3万円~の低コスト!いつでもどこでも経費精算!テレワークにも最適!

4.設定の自由度が抜群 従来のフォーマットをそのまま使える

「楽楽精算」は申請の項目やレイアウト、承認フローなどいつでも自由にカスタマイズが可能!使い慣れた紙・Excelなどの申請書に沿ったフォーマットを再現できます。

お問い合せはこちら

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