経費精算の大量の紙書類、 そろそろなくしませんか?
「楽楽精算」
紙・Excelからの脱却効果、バツグン
紙・Excel管理から「楽楽精算」への切り替えで、経費精算業務の時間・費用を大幅に削減!
選ばれている4つの理由
1.幅広い企業様でご利用可能 安心実績!累計導入社数No.1※1
業種・業界問わず、幅広い企業様にご導入いただいております
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 辻・本郷 税理士法人
- MS&ADホールディングス
- 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
- 株式会社セブン銀行
- 帝人フロンティア株式会社
- RIZAP株式会社
- 第一生命保険株式会社
※1:デロイト トーマツ ミック経済研究所「電帳法対応進むクラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2021年6月号: https://mic-r.co.jp/micit/)より
2.充実のサポート体制! お客様満足度94%※1
※1:自社調べ
“専任”のスタッフが、電話やメールで丁寧に安心サポート
『導入初期は”専任”のスタッフが、電話やメールで丁寧にサポート』
『システムやPC操作に不慣れな方も安心 』
『各種マニュアルや設定方法をまとめたサポートサイトをご用意』
3.クラウド型で運用ラクラク クラウドだから低コスト!開発・保守費用も一切ナシ
「楽楽精算」はクラウド型の経費精算システムなので、月々のご料金は3万円~の低コスト!いつでもどこでも経費精算!テレワークにも最適!
4.設定の自由度が抜群 従来のフォーマットをそのまま使える
「楽楽精算」は申請の項目やレイアウト、承認フローなどいつでも自由にカスタマイズが可能!使い慣れた紙・Excelなどの申請書に沿ったフォーマットを再現できます。